SSブログ

4月11日 からだファクトリー行ってきました [からだファクトリー]

予約時間より早く着いたので、着替えてマターリと椅子に座って順番待ち。
その間に、親しくなったスタッフの女性と乙女ゲームで盛り上がりました(笑)
「次のゲームが気になるんです~w」とか二人で言いながら。
会社ではゲームの話なんて、殆どする相手がいないので嬉しいひと時。

そんでもって、いつもの担当の先生はどこかの大会か何かの遠征なのか分かりませんが、スタッフとして同行していたようで、今月は5日間しかいませんといわれまして。
別な先生にゴキゴキやられてきました。
その間の会話は全て「アニメ」
しかも深夜枠(汗)
「鬼太郎も終わっちゃったんで、何かオススメのアニメあります?」って・・・。
私も最近はDVDを借りるほうなので、分からないなりに「スレイヤーズが6年ぶりに復活します」とか、アニメ好きな人じゃないと分からない会話を時間いっぱいまで話してきました。
骨格矯正してもらいながら、何故にゲームとアニメの話なんでしょう・・・(笑)
楽しいからいいんですが。

からだファクトリーも料金体系とか、コースが変わったようで今月からスタンプカードになりました。
スタンプとかポイントとか集めるのが大好きな私。
うーん、お財布の中がやばいな・・・。
パツンパツン。
カードケース買うか、迷い中です。



芝崎義夫の美ヤセの法則―デトックスストレッチ骨格矯正

芝崎義夫の美ヤセの法則―デトックスストレッチ骨格矯正

  • 作者: 芝崎 義夫
  • 出版社/メーカー: MCプレス
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

ダー

私もゴキゴキされてみたいです♪ 気持ち良いんだろうなぁ~~♪
by ダー (2008-04-14 08:23) 

さくママ

ゲゲゲはやってるけど、墓場の方が終了しましたね。
スレイヤーズは人気があるみたいですが、私、林原さんの声ってあんまり好きじゃないんですよねぇ~。
なんか、ほら、人気出すぎであっちもこっちもって感じだった時期があって、なんか・・・・ねぇ・・・。
まぁ、基本、男の声優さんにしか興味ないんですけどね!(大爆)
by さくママ (2008-04-14 10:24) 

ちゃーちゃん

私は基本的に肩こりとか無いし、マッサージしてもらいたいと思わないのですが、ジャグジーのお風呂に入るの好きです。
アニメは付いていけません…孫達は喜んで見ていますけど(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-14 11:16) 

umiko

ごきごき大好きです。
by umiko (2008-04-14 11:32) 

しきみ

>ダーさま
気持ち良いですよ^^
フットマッサージも入れると、寝ちゃいますw

>さくママさま
私は三石さんが苦手です・・・。
声とか悪くないんですが、どーしてもセラムンのイメージが着いちゃって。
あ、私も男性の声優さんしか興味ないです(笑)
素敵ボイスだと、ウットリです・・・w

>ちゃーちゃんさま
パソコンを一日見続けてるので、社会人になってから肩こりが酷くなりました。
おかげで、首から腰まで目も含めてかなり凝ってます。
学生の時には考えられません。
アニメ・・・、めっちゃ大好きです(笑)

>umikoさま
ゴキッっていった瞬間、超気持ちいいですよね。
by しきみ (2008-04-14 13:53) 

旅爺さん

最近お疲れの爺もゴキゴキして欲しいです。
by 旅爺さん (2008-04-14 14:51) 

HAL

深夜はマクロスFですww
by HAL (2008-04-14 14:53) 

hiro78

ゴキゴキ未体験ですが、関節外れませんか?
by hiro78 (2008-04-14 15:33) 

藤藤

キタローって終わったんですかぁ
てゆかあれホラーなんですよね
夜中にリアルタイムでホラーは無理(知らn

by 藤藤 (2008-04-14 18:21) 

BlogPetのゆずは

きのうゆずはが、ごぉは乙女ゲームみたいな矯正するはずだったみたい。

by BlogPetのゆずは (2008-04-15 09:31) 

かりん

私もアニメ大好きです♪
ワンピースがすきかな~。
by かりん (2008-04-15 13:59) 

しきみ

>旅爺さんさま
ゴキゴキ、気持ちイイですねぇ。
どうです?ご一緒にw

>HALさま
いや、深夜は図書館戦争(ノイタミナ)でしょう♪

>hiro78さま
いや、関節外れたらそれはかなりな「藪」です(汗)
一応、専門学校卒業生ですし彼ら・・・。

>藤藤さま
「墓場の鬼太郎」はホラーではなく、一番最初の水木しげる原作に忠実なアニメです。
だから水木しげるの絵に似ていたでしょう?

>かりんさま
私は現在「コードギアス」に真っ最中です!
by しきみ (2008-04-16 13:20) 

トラックバック 0