SSブログ

5月30日 店長が〜!!(笑) [からだファクトリー]

いつも行くカラダファクトリー。
店舗の従業員の顔写真が、置いてあります。
よーーーく見ると、「店舗責任者」の写真がいつもと違う。。。
「止めたのか?それとも異動?」とか思ってたんですけど、その日はお店にいると聞いていたので予約を入れた訳で。。。
頭の中を「??」でいっぱいにしながら、とりあえず筋肉調整をしてもらってました。

んで、担当の先生とバトンタッチです。
実は私の担当は店長さん。
なので、「いつ店長をおろされたんです?」って聞いてみたり(苦笑)
「いや、帰って来たら店長変わってて、俺も驚いたw」らしいです。
んー、結論から言えば「いたずら」

店長さん、どうやら「レスリング」チームと一緒に大会などに行っている様です。
次はオリンピックあたりにまたいなくなるかもしれません。
居ても居なくても、通いますけどね私は。



母べえ 通常版

母べえ 通常版

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ダー

店長は・・・レスラーなんですネ!!! (≧∇≦)ブハハハ!   スゴイ・・・・♪
by ダー (2008-06-03 07:51) 

shiho

店長さぁ~ん!やめてなくて良かったですね~~。
by shiho (2008-06-03 08:07) 

k-sakamama

おはようございます。
大会のためなんですね~
頑張って欲しいですね。
by k-sakamama (2008-06-03 08:20) 

ちゃーちゃん

『降ろされたの』『帰って来たら変わっていたんですよ』なんて
笑って言える雰囲気のお店は楽しいですね。
しきみさん、身体も心もほぐれましたか??
私は少々体調不良気味です(><)
by ちゃーちゃん (2008-06-03 09:19) 

いとお

なんとも楽しそうな
カラダファクトリーでいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-06-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0