SSブログ

釜爺に会いたいです@千と千尋の神隠し [からだファクトリー]

いやー、釜爺の薬湯って力いっぱいリラックスできそうですし、何よりデトックス効果有りそうじゃないですか?
病も一発で治りそうなw

えーと、13日の新盆当日。
アロマテラピーというか、カラダファクトリーで「ミュスクランフル」というアロマオイルでマッサージ受けてきました。
あ、もちろん今まで、貯めに貯めたポイント1万3千円分使用です。

初めてだったので、やったことある人には「あれ、寝られるよ~」って聞いてたんですけど、私は寝ませんでした。
というか、最初だったからちょっと緊張していたのかも。
でも気持ちよかったです。
実は、足がパンパンに浮腫んでいたのでスッキリしてもらいました。

アロマオイルでマッサージってどんなだろうと思っていたら、説明してくれました。
それぞれのアロマオイルによって効能は違うのはみなさんご存知の通り。
それを精油したオイルと一緒に肌に塗ることによって、皮膚(もちろん毛穴とか)から内部のリンパ腺に直接浸透し、リラックスだったり、疲労回復だったりという効果があるそうです。
私はペパーミントをベースにしてもらって、全身やってもらいました。
次にやってもらったら寝ちゃいそうです(笑)
施術されてから、24時間は最低でも効能は持つそうです。
多い人は3日ぐらい持続するとか。
どうしても事務職なので、足のむくみは仕方ないと思いつつも、たまーに「コンチクショー」とか思うわけです。
こういうとき、足だけでもやってもらえると嬉しいですね。
・・・お高いですが(苦笑)



GAIA ラベンダー 5ml

GAIA ラベンダー 5ml

  • 出版社/メーカー: GAIA(ガイア)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

ダー

これは贅沢!! めっちゃやって欲しいです♪

            あぁ~リラックスして寝たいっす・・・・(__)。。ooOZZZZ
by ダー (2008-07-15 08:00) 

いとお

おお!素敵なマッサージ!
気持ちよかったんでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2008-07-15 10:03) 

ちゃーちゃん

最高に気持ち良さそうですね・・・
私も前にグアムで1回だけやって貰った事が有りましたけど、
気持ち良かったです。
それ以来、ご縁が無いわ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-15 13:20) 

shiho

あぁ~!私もマッサージしてもらいたい!
by shiho (2008-07-15 13:37) 

BlogPetのゆずは

しきみが使用するの?
by BlogPetのゆずは (2008-07-15 15:00) 

ぴーすけ君

足だけでも、マッサージいきたいです♪
by ぴーすけ君 (2008-07-15 16:00) 

笑いの使者

効果に比例してお高いものなのですね
ポイントがなければ・・・
by 笑いの使者 (2008-07-15 20:00) 

藤藤

つぼ押ししかしたことない(*´ω`*
マッサージ憧れです。。
by 藤藤 (2008-07-15 21:08) 

black-k

しきみさん、ご訪問&niceありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします♪
by black-k (2008-07-15 23:22) 

しきみ

>ダーさま
凄い贅沢な時間でした。
あっという間に過ぎ去って、もったいない感じ~(>_<)
またポイント貯めて行きまーすw

>いとおさま
自分のお肉が恨めしかったです(プッ
でも、足も太ももまでやってくれるので凄い楽になりました。

>ちゃーちゃんさま
海外に行ったことが無いので^^;
1万ちょっとで、最近は気軽にできますけど予約がイッパイなんですって。

>shihoさま
してもらいましょうよ!!
気持ちよかったです!!

>ぴーすけ君さま
私、骨格矯正してついでに脂肪燃焼プログラム受けたいです(笑)
脱メタボ予備軍

>笑いの使者さま
アロママッサージやってるところのホームページ見るとわかるんですが、大体が1万前後から始まりますよね・・・。
お客さんは、月に1回か1ヵ月半に1回のペースで来るそうです。

>藤藤さま
つぼ!!
健康サンダルになっちゃいます、私^^;

>black-kさま
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
by しきみ (2008-07-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0