SSブログ

良い音しました、ごっきんごっきん [からだファクトリー]

いっつも店長さんに会えません(笑)
いちおー、担当に成ってるんだけどなぁ。

今日は25日に行く予定だったのを、振り替えてもらって27日の午後7時20分からというちょっと中途半端な時間に治療してきました〜。
とりあえずー、店長さんは土日しかいないようで予約で満杯だそうだ。
ま〜、しょうがないですよね、オリンピックの選手の付き添いで北京行ってたんだから。
それにしても、とうとう店舗責任者の名札が変わってたぞーと思ったんですがね。
その辺りは、また次回じーーーっくり聞きたいと思ってます。

今回はいつもと違う、多分ヘルプの先生だと思いますが施術してもらいました。
首と肩はいつも見てもらうんですけど、足みて「浮腫んでますね」といわれ、足の骨格まで直してもらいました。
どうも私は、歩く時外側に重心をかけてしまう癖が有るようで、それが指摘されました。
靴とかも、踵を見ると外側だけ削れてるし。
なので、「お金もかかるし、時間もかかるけど、出来ればフットケアも入れてやってほしい」と言われまして。。。

泣く泣く、9月から1万円コース逝ってきます!!

フットケアの自宅での簡単な方法とかも教えてもらいました。
風呂上がりにでもやってみようかと思ってます。
というか、早速やったんですけど結構難しいぞ〜。



骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック)

骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: ムック



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こんな時間に一番・・・嬉しいわ。
1万円コースですか・・・
奮発しましたね・・・\(◎o◎)/
私、整体ってやった事無いんです・・・何処かの温泉でマッサージは
やって貰った事がありましたけど、1回は外れで痛くて不快でした・・・
それ以来信用出来ないの・・・(^^;


by ちゃーちゃん (2008-08-28 12:22) 

k-sakamama

痛い出費ですね。
それで、よくなればいいですね。

by k-sakamama (2008-08-28 12:46) 

hiro78

一万円コースって一回で!!
うひぇ~
効き目が無いと厳しいな。
by hiro78 (2008-08-28 12:58) 

BlogPetのゆずは

首って…なんだろう…?
by BlogPetのゆずは (2008-08-28 13:00) 

ダー

ごっきん・ごっきん・・・・良いなぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-28 16:36) 

yanasan

1回で1万円ですか? 私は心臓が悪くなりそうです
by yanasan (2008-08-28 20:31) 

さくママ

1回1万・・・エステよりも、歯の矯正よりも、高いっす!(T_T)
by さくママ (2008-08-28 21:17) 

笑いの使者

店長さんは,すごい人なのですね。
by 笑いの使者 (2008-08-28 22:36) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
一番乗り、おめでとうございます〜!
何も上げられませんが(苦笑)
どうやら、下手な人に当たるとダメみたいですね。
あと叔母なんですが、誰がやっても揉み返しが酷いらしく、もんでもらった翌日はのたうってるそうです。。。
でも私が紹介したんですが「親切で丁寧にやってくれるから、教えてくれてありがとう」って言われました。
酷い外反母趾で、靴すら満足に履けなかったのに、今は外反母趾治ってないのに「スッ」っと靴履けるようになりました。

>k-sakamamaさま
先生いわく、「足のむくみから首の方まで来ちゃってて、肩や首周りだけほぐしてもダメ」と言われましたorz
壱日経った今日は、比較的足が楽です。
先生、凄いよ。。。

>hiro78さま
40分コースで、凄い歩きやすくなりました。
なので、ちゃんと施術してもらえれば1万円も無駄ではなかったことに成ります。
またご報告しマース!!

>ダーさま
いやー、「え?こんなところって鳴るの?」というようなところから「ゴキゴキ」とか言われると、ビックリですね。
またこれが気持ちいいのですよw

>yanasanさま
私はなけなしの今月の給料が全部吹っ飛びました。
残金0円!!

>さくママさま
いや、エステで永久脱毛やるほうが高いですよ。
トータル的に(脇やってます)
歯で一番高かったのは、セラミックの歯を入れたときですねー。
1回保険利かないので9万円を即金です。。。

>笑いの使者さま
店長さんは、北京オリンピックのレスリングにくっついてメディカルサポーターとして行った様です。
しっかり、JOCの委任状が飾ってありました
by しきみ (2008-08-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1