SSブログ

10月12日 TMR in パシフィコ横浜 行ってきました~ [コンサート]

1時間半ほどで帰宅しましたが(-_-;)

ちょっと疲れていたのと、一緒に行ってもらったマダムもお疲れの様子。
そして何より「新譜を聞き込んでいかなかった(致命的)」ので、分けわかんない状態。
あとですねー、これは私の問題なんですけど「聞こえないんです、マイクを通した大音量の声が」
ター坊が何か言ってるのは分かってるんですけど、意味不明な言葉。
もうそれで疲れて帰ってきてしまいました。
こういう場合は、大きなホールのほうがいいですね。
しかも最後尾でステージ上部とライト装置だけが、ばっちりと見えました。
一応証拠
2008101215540000.jpg

ホールから出たら丁度日が落ちたところで、いい感じな夜景が・・・w
デジカメさえあれば!
2008101217250001.jpg2008101217250000.jpg

帰りはマダムのゴチで「天国」に行きましたー。
って写真撮り忘れたので、からっぽの丼でご容赦ください。
2008101218260000.jpg


今日はポケモンで、大賑わい。
もー、右見ても左見ても子供。
そして手にはポケモンセンターの袋。
最後尾は結局どこだったんだろう・・・・。




The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

笑いの使者

あらっ,もったいない・・・
by 笑いの使者 (2008-10-15 00:33) 

旅爺さん

コンサートは不本意でもマダムのゴチで天国に行けたんだから最後はよかったですね。
by 旅爺さん (2008-10-15 06:31) 

ダー

『天国』って何だ??? 何を喰ったんだ???

          めっちゃ2 気になります♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
by ダー (2008-10-15 07:49) 

k-sakamama

ちょっと疲れ気味ですね。
ゆっくりしてくださいね。
食欲があってよかったぁ~
綺麗に食べましたね~^^
by k-sakamama (2008-10-15 08:18) 

hiro78

空っぽのドンブリを写した人初めて見た(笑
by hiro78 (2008-10-15 10:30) 

いとお

天国!??
どんな丼だったか
気になりますねぇ~(^^)
by いとお (2008-10-15 12:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
食欲があって良かった・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-10-15 12:42) 

虎丸

nice!ありがとうございました!
by 虎丸 (2008-10-15 13:35) 

しきみ

>笑いの使者さま
もったいないけど、わかんない曲ばっかりな上のステージ見えなきゃしょうがないっつーか・・・。

>旅爺さんさま
ゴチの天国は最高に上手かったです!

>ダーさま
「てんごく」じゃないです「てんくに」です。
くにとう感じが出てこない~。
ちなみに頼んだのはかき揚げドン。
うまかったどすm(__)m

>k-sakamamaさま
疲れましたー。
もう人ごみ酔い。
カップルとご老体と家族連れのオンパレード。
しかも行列いっぱいでした。
マダムにも「アンタ、よく食べられたわね~」って言われました^^;

>hiro78さま
食べる前に写すの忘れたから、完食祝いに写しておきました(プッ

>いとおさま
かき揚げ丼です。
たかがかき揚げなのに、2000円以上するもの注文しましたー

>ちゃーちゃんさま
もう結構隙間無く食べたおかげで、デザートすら入らなかったです(苦笑)

>虎丸さま
こちらこそ、nice&コメント有難うございます。
by しきみ (2008-10-15 17:09) 

yanasan

いやーっ、実に良い丼っすね〜・・・笑
ゴチになって完食して、そりゃ天国でしょうネ。。
by yanasan (2008-10-15 18:49) 

しきみ

>yanasanさま
数年ぶりでしたよ、丼食べたの。
天国にいけました
by しきみ (2008-10-15 20:03) 

NEWめがね

お疲れ様ですんw
楽しんだぶん、やっぱり疲れますよね(;^ω^)

しかし丼で回復ってかぃ(ノ∀`*ヽ)
by NEWめがね (2008-10-15 22:34) 

taka2st

そこからの夜景すごい綺麗ですね
テレビで見ました、船の明かりがいい感じ~ (^ ^)
by taka2st (2008-10-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。