SSブログ

ああ、やっぱりなWBC [スポーツ]

ちゃんと途中まで見てましたよ、WBC。
やっぱりなぁと思いましたけど。
お国柄というか、何と言うか・・・。
私としては「汚い試合」だと思っちゃいました。

汚いのは「韓国」ですけどね。
やっぱりさー、世界一を決めるなら「コールド」止めましょうよ。
とことん9回までやって、止め挿しましょうよ(苦笑)
0-1で今回は負けましたけど、これで予選通過って気分良くないし。

夏の甲子園、1回戦敗退の高校球児のほうがよっぽど清々しいぞ(比べる相手が違うって)



野球の教科書<第2版>

野球の教科書<第2版>

  • 作者: 野球指導書編集委員会
  • 出版社/メーカー: データ・ハウス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



野球虎の巻

野球虎の巻

  • 作者: 野球指導書編集委員会
  • 出版社/メーカー: データ・ハウス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

shiho

私もちょこっと見てましたよ!
by shiho (2009-03-10 07:29) 

ダー

私もちょこちょこっと見てました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-10 07:47) 

bigbang

ちょこっと見れました。
韓国とは何だかまた対戦しそうな気がします^^;
by bigbang (2009-03-10 08:12) 

いとお

こちらでも生中継してましたよ(^^)!
by いとお (2009-03-10 10:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私は4回裏で日本が特得点取れなかったから、見ないで
チャンネルを変えました・・・
日本選手に失礼かと思いましたが、ドキドキして見れなかったのです(^^;
今度は絶対勝って欲しいです・・・


by ちゃーちゃん (2009-03-10 11:47) 

ばんばん

WBC見てませんでした~(T_T)
すみません、ネタについていけません。
by ばんばん (2009-03-10 16:51) 

ChatBleu

残念でしたねー。ま、ここから、頑張って欲しいものです。
by ChatBleu (2009-03-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。