SSブログ

半年振りに、からだファクトリー行って来ました [からだファクトリー]

めさ久しぶりっす。
今年初?
もう体がダメダメ状態なのがわかったので、重い(体重?)身体で行って来ました。

スタッフの人も久しぶりなの分かってるので「お久しぶりです~」の一言。
メンツも少し変わってました。
前は施術出来なかった人も、今は立派な戦力のようです。

さて、私。
見てもらったらガタガタらしい(汗)
首から足まで全部揉み解された。
40分コースの予定が、100分コースに変更(涙)
骨盤の位置も治してもらった。
足の長さもピッタリにしてもらって(指1本分の長さの違いが合ったらしい)
背骨の位置を治すのに、普通なら「ポキッ」とか「ボキッ」ぐらいなのに、「ボキボキボキッ・・・」
体は軽くなったけど、また通わないとダメになりました~。
整体って保険効かないから高いんだよなぁ・・・。
40分コースで来週も行って来ます。

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

甘党大王

とっても(>_<)♡興味あるんだけど・・・
ボキボキボキ・・・が怖くって(^^ゞ通えません。。。
気持ち良いんでしょうね~♡
by 甘党大王 (2009-07-23 23:12) 

お茶屋

100分コース・・・はすごそうですね><;
お疲れさまでした!
by お茶屋 (2009-07-23 23:55) 

ダー

私もしてほしい~~~ボキッ!! ⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ボキッ!!

by ダー (2009-07-24 07:39) 

デルフィニウム

あはっ。。。コワーイ
by デルフィニウム (2009-07-24 08:13) 

しきみ

>甘党大王さま
痛くないですよ~^^

>お茶屋さま
気持ちよかったです!!

>ダーさま
一緒に通います??

>デルフィニウムさま
怖くないですって^^;

by しきみ (2009-07-24 12:57) 

ChatBleu

久しぶりだともみ返しになったりしませんか?
いいなー、そういうボキボキ系大好き^^
by ChatBleu (2009-07-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。