SSブログ

雨の中、出かけるのはイヤだなぁ [スポーツ]

最近サボりがちになってしまったジムに行こうと思ってるんですけど、雨なんですよね・・・。
出かける頃、止んでくれないかなぁって後ろ向きなこと考えてます。

昨日は、ちょっとしたことがあって母親にブチ切れました(苦笑)
元々、耳の聞こえが悪いのは分かってるんですけど、そこに突発性難聴が入って余計に聞こえずらい状態になりました。
そこでちょっと揉めまして。
あ、思い出したらまた切れそう・・・・。
ってことで止めます、この話。
イライラが止まらない。

アー、疲れる。
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

ダー

こちら・・・警報でました・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-11-11 07:55) 

きぃ*

横浜も10時の時点で大雨警報が
出ましたよー!
by きぃ* (2009-11-11 10:09) 

いとお

そちらは雨すごかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-11-11 11:04) 

あきこ

わたしはジムは辞め、もっぱら自宅でエクササイズです。お金かからないですが、自分の意思のみなのでけっこうパワーがいりますね。
by あきこ (2009-11-11 12:31) 

BlogPetのゆずは

しきみが突発したの?
by BlogPetのゆずは (2009-11-11 14:23) 

こぱんだつま

こっちもスゴイ雨ですー。
by こぱんだつま (2009-11-11 14:29) 

ChatBleu

私も今日は雨でジムおサボリかな~ってところです。
以前、入院のお話がありましたが、ご家族との暮らしでストレスがたまるようでしたら、入院もありなんじゃないかな、と思いますよ。
by ChatBleu (2009-11-11 18:53) 

デルフィニウム

今日はスッキリ晴れると思ったけれどまた曇ってきました。なかなか気分すっきりの天気になりませんね。
by デルフィニウム (2009-11-12 13:44) 

illness

初めまして
当サイトは、病気の皆様が集まる国内唯一のソーシャルネットワーキングサービスです。
もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。(^_^)
病気SNS illness
by illness (2009-11-12 19:53) 

ちゃーちゃん

今週はお天気が良くないですね。
気分も下がり気味です・・・
お母さん、耳がとおいのですか?
ボスも少し聞こえが悪くて何回も言うのが面倒くさい時がありますね(><)
でも相手もわざと聞かないのじゃないから丁寧に応対しないといけないと思うのですが・・・
by ちゃーちゃん (2009-11-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。