SSブログ

「中川あゆみ」ちゃんからフォローされた(滝汗) [音 楽]

いや、本当にビックリしました・・・。
昨夜、携帯メールが来て「中川あゆみ」さんからフォローされましたって・・・。
あ、中川あゆみちゃん分かりますよね??
公式サイト→ http://nakagawaayumi.com/index.html

動画↓


普通にツイッターで「読むだけ」の人になってたはずなのに、こうやってフォローされるとは思わなかったので・・・なんか「ドッキリ」なのかと思っちゃいました。



事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】

事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】

  • アーティスト: あゆみ,Y,城石真臣,渡辺徹,朝本浩文,日比野裕史
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/05/05
  • メディア: CD



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

下総弾正くま

すみません、わかりませんでした(-_-)
by 下総弾正くま (2010-05-07 00:13) 

ちゃーちゃん

m(_ _)m・・・私も分かりませんでした。
by ちゃーちゃん (2010-05-07 07:11) 

しきみ

>下総弾正くまさま
>ちゃーちゃんさま
す、すみません(>_<)
てっきり、TVやらWebニュースやらで取り上げられてるので、もうご存知かと思ってました。

by しきみ (2010-05-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。