SSブログ

無駄遣いしてしまったorz [ゲーム]

女性向け恋愛アドベンチャーの「薄桜鬼」
キャンセルしようと思ったのをすっかり忘れて、モノが届いてしまいましたorz
しかも限定版。
しょうがないからコレクターズアイテムにしておきます。
ちなみにパッケージはコレ↓
2010061720560001.jpg

このゲーム、時代背景はもう幕末も幕末、新撰組が出てくるゲームです。
一応R−15
理由は、やっぱりザックザック人が切られるからです。
えっちくないのに、R−15。

このノーマルエンドが、マジ泣けるんです。
てか泣いたし^^;
ああ、ちなみに上の画像のキャラクターは新撰組副局長「土方歳三」さんです。
んで、ちびデフォルメされたのがこれ↓
2010052221340001.jpg

で、無駄遣いとは何ぞや。
何を持ったのか、PlayStation3のソフトを買ってしまった!!
ハードは有るけど弟の部屋だし。
勝手に使うのモネぇ。
というわけで、しばらく封印です。
もったいない。。。。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

hayama55

おはようございます。
薄桜鬼、なかなか面白いアニメですね。
よく見ています。
by hayama55 (2010-06-23 08:33) 

しきみ

>hayama55さま
見てるんですね~。
私は撮り貯めです
by しきみ (2010-06-23 12:20) 

くま・てーとく

このアニメかゲームかは知りませんが、新撰組は好きです。
当然、壬生も日野も函館も行きました。
土方さんと言えば「梅の花 一輪咲いても 梅は梅」です(笑)
by くま・てーとく (2010-06-23 12:26) 

しきみ

>くま・てーとくさま
私はどちらかと言うと戦国時代のほうが好きなんですが、これはハマりました。
幕末は弟が好きなんです。
函館は小学校のときに、家族旅行でいきました(五稜郭です)

ああ、その歌・・・。
ゲームの中でも出てきます(笑)
by しきみ (2010-06-23 13:17) 

旅爺さん

これは人がザックザック切られるゲームなんですか?
しきみさんが切るの?
by 旅爺さん (2010-06-23 15:22) 

しきみ

>旅爺さんさま
いえ、私は切りません(笑)
新撰組の方が、史実に基づいた形でストーリーが進むので都度ザクザク切っていきます。
アクションゲームじゃないので、むしろ主人公は「新撰組に守られる」立場なのです。
by しきみ (2010-06-23 20:42)