SSブログ

体重が減りません [ダイエット]

もう落ちないんですかね。。。
食べても食べてもお腹いっぱいに成った気がしないのは、なぜだろう。

グラム単位で変動はするんですけど、キロではそのまま現状維持。
お腹ポッコリから脱出したいんです。
食事を減らせば良いのか。
運動が一番なのは分かってるんですけど、実行出来ない自分の性格が恨めしい。
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

あきこ

わたしもいま停滞期です。運動すればいいのは充分承知なんですが、テンション上がらないんですよね。
ネットで、『ダイエット 停滞期』で検索かけて、停滞期の脱出方法を見ては自分を慰めています。
でもまだまだ痩せる余地がある身体なので、負けずに頑張ります!!
by あきこ (2010-06-30 01:25) 

ダー

me too ・・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-30 09:10) 

もも

同じです・・・ウツで動けないし・・・
どうしたらいいのでしょう・・・
by もも (2010-06-30 16:19) 

しきみ

>あきこさま
つらいですよね、停滞期・・・。
テンション下がって食べちゃう自分が恨めしくなります。

>ダーさま
お互い頑張りましょう!

>ももさま
無理にダイエットをするより、のんびりとやったほうが良いんじゃないでしょうか。
私もダイエットやり始めたのは、ウツで酷いときではなく調子よくなってからですし。
by しきみ (2010-06-30 16:46) 

ぴーすけ君

DHCのを私飲んで、体重コントロールしてます(*≧m≦*)

by ぴーすけ君 (2010-06-30 17:01) 

ChatBleu

お腹ぽっこりは、お腹にできるだけ意識をもっていって、常にグッと締めて
上にあげるような意識をもったら、改善されましたよ(^^)v
おためしくださいませ。
by ChatBleu (2010-06-30 18:29) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
DHC、効果ありますか!
良いことを聞きました。

>ChatBleuさま
やってみます!
by しきみ (2010-06-30 18:33) 

hayama55

こんばんは。
私も現在体重停滞中です。
先生いわく、脂肪が筋肉に変わっているから
減らないんだよ、とか。
焦らず、毎日の努力を続けましょう。
千里の道も一歩から。
by hayama55 (2010-06-30 21:37) 

しきみ

>hayama55さま
私は「今服用してる薬が全部なくなれば、絶対に減る」と言われました。
・・・薬がなくなる前に痩せたいんですけどね(苦笑)
食欲と言う名の悪魔と戦っていく所存です。
by しきみ (2010-06-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。