SSブログ

ちょっと不摂生、ちょっと増量 [ダイエット]

気を抜くと、あっという間に増量中です。
発病前の体重、カムバーーーック!
だって好きなもの、食べられないんだもん(本音)

なんかこう、中途半端に暑くて無駄に冷たいものが欲しくなります。
ジュースよりアイスをむさぼってしまいます。
全然ダイエットにならないし。
スポーツクラブ再開すればよいんだけど、月謝がきついんだよ~(>_<)
働いてるときにはどうってことない金額だけど、休んでる身としては痛い。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

動かないとダメだけど、食べてちゃ、痩せないんですよね。私も反省中(-.-;)
暑くてムシムシして、食生活も睡眠も崩れがちで、太りやすい時期ですし
by ChatBleu (2010-07-13 14:12) 

あきこ

わたしも昨日ちょっと不摂生しました……><
夏は誘惑が多いですが、過去の栄光を思い出して、なんとかこの夏を乗り越えましょう!
by あきこ (2010-07-13 14:15) 

しきみ

>ChatBleuさま
太ってくれと言わんばかりの季節ですよね(>_<)
食生活はホント、乱れてしまいます

>あきこさま
誘惑多すぎです~(-_-;)
過去の栄光を再び手に入れるために!
お互い頑張りましょう。
by しきみ (2010-07-13 15:40) 

hayama55

こんばんは。
食べる量を減らさないなら、動いて減らすしか
ないですねぇ。
とりあえず、30分以上続けて早足で歩いてみる、
とかどうですか?私はこれで何とか増えるのを
食い止めています。
by hayama55 (2010-07-13 21:28) 

しきみ

>hayama55さま
うう、やはり運動が一番ですよね・・・。
分かってはいるんです(-_-;)
だけど実行に移さない私の根性が・・・
by しきみ (2010-07-14 19:39)