SSブログ

音ゲーって煩いんですね・・・ [ゲーム]

お隣の家で遊んでるようなのですが、朝から煩いです(苦笑)
TVから流れる音じゃなくて、専用コントローラを叩く音が結構響くんですよ。
なんのゲームか分かりませんが。
夏なので、窓を開け放してるから余計に外の音が聞こえる。
まさか「うるさい!」って怒鳴るわけにもいかないし・・・。

今日は急に暑くなりましたね。
昨日までの曇りはどこに行ったんでしょうか。

セミナーですが、もう行きません。
内心、ドン引きなので・・・。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

BlogPetのゆずは

きょうは専用したいです。
それで苦笑するつもりだった。

by BlogPetのゆずは (2010-08-15 16:14) 

あきこ

わたし実家に住んでいたとき、隣の家から聴こえる音楽があまりにも煩くて、苦情言いに行ったことがあります。引っ越してきたばかりの家だったので、どれだけ音が響くかわからなかったんでしょうね。でも凄い音でしたよ(浜崎あゆみだった)。
セミナー行かないことにしたんですね。それでいいと思います。
by あきこ (2010-08-16 00:02) 

しきみ

>あきこさま
1階にいると聞こえないんですけど、自室にいると聞こえるんです。
夏が終われば聞こえなくなりますから、昼間は。
なので我慢します。
セミナーは、友人にも「おかしいよ」と言われました・・・。
ちょっと過干渉ですよね。
by しきみ (2010-08-16 17:30) 

A2Z

たしかに、、、
音ゲー、、、うるさいですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。

by A2Z (2010-08-17 00:53) 

しきみ

>A2Zさま
夏はどこの家も窓を開け放してるので、全てが筒抜け・・・。
窓を閉めてれば聞こえないんでしょうけど^^;
体調は今のところ大丈夫です。
体重が減らなくて泣きそうですが
by しきみ (2010-08-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。