SSブログ

あと13キロ減目標 [ダイエット]

ここ数日、食欲が落ちました。
丁度いいので(?)ダイエット慣行です。
58~60キロぐらいまで落とさないと、会社に着ていく服がないので(切実)頑張ります。
特にウエストが!!
でも目標体重でも肥満指数ギリギリなんですよね・・・。
背が小さいのでプチぽっちゃり体型。
いまはデブ。
本当に、久しぶりに会う人合う人「え?!」って顔するんですよ(涙)
うん、分かってるんだ太ったのは。
お願いだから刺激しないで・・・。

でもこういうときに限って、高カロリーな物が食卓に並ぶんだよねぇ。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

あきこ

旅行で体重が増えたわたしですが、今日から元通りの生活に戻りました。結婚式の打ち合わせが前倒しになりそうなので、わたしもダイエット、益々頑張ります。
旅行していたときぐらい歩きまわっていれば、きっと痩せるだろうなぁ。
日本に戻ってきたら車生活なので、運動不足に逆戻りです。
でも食生活も元通り^^;
by あきこ (2010-08-23 15:15) 

ChatBleu

おぉ!がんばってください。
目標体重は人それぞれだから、ちょっぴり太めでも全然OKだと思いますよ。
気長にがんばってくださいね!
by ChatBleu (2010-08-23 19:34) 

ぷりん&りく

頑張ってくだしゃい!!!!ファアイチュ~☆
by ぷりん&りく (2010-08-23 20:55) 

yanasan

私もお腹のお肉を落とさなければ “メタボ検診でヤバイ”です・・・・(;_;)
by yanasan (2010-08-24 00:06) 

しきみ

>あきこさま
出かけるときは頑張って歩くんですが、それでも5000歩ちょっとなんですよね。
1万歩目指してるんですが難しいです(-_-;)
お互い頑張りましょうね

>ChatBleuさま
学生の頃はもう少しスリム・・・?だったような気がします(笑)
とりあえず冬服が入る程度には痩せたいと思います。

>ぷりん&りくさま
頑張りまーす!!

>yanasanさま
うう・・・。
いま検査されたら絶対にメタボです(涙)
by しきみ (2010-08-24 17:53) 

ちゃーちゃん

普通に食欲があって13㌔落とすのは至難の業ですね・・・
太れないのも体力が無くなってエラいですよ。
by ちゃーちゃん (2010-08-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。