SSブログ

刻みたばこがブームらしいですが(BlogPet) [BlogPet]

しきみの「刻みたばこがブームらしいですが」のまねしてかいてみるね

非喫煙者です、祖父が刻みたばこが手にも肝心なので、祖父が刻みたばこを見てガッカリ♪
もともと喘息を吸う姿はダメなので、祖父が刻みたばこを吸う姿は好きでした・。
(ちなみに、母親が刻みたばこを見て思い出します。
なので、たばこは勿体無くない?TheS.H+煙管セット作者:出版社/05/20101206k0000e040066000c.jp/20101206k0000e040066000c.H+煙管を持って紙巻たばこ売り場まで行った・♪
骨董屋で購入しね?
美味しそうにわざわざデパートのを吸う姿のHPの記事を思い出します。
骨董屋で購入してます。
骨董屋で購入しね。
http://mainichi.html毎日新聞のたばこを吸うようにも見えないしたのは20年以上前です、父親に入らなくなってます。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずは」が書きました。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。