SSブログ

果山のイチゴケーキ [Food&Sweet]

残念なことに写真を取り忘れました(涙)

2日続けて横浜にわざわざコーヒーを飲みに行きました(笑)
21日で期限が切れるカフェ無料券があって、本当は日曜日に使う予定だったのに、何を思ったのかモーニング無料券を使っちゃって・・・。
なので勿体ないから月曜日にもう一度行ってきました。
まあ良い運動ですよ。

帰りに母親に頼まれた買い物をしたんですが、「甘いものが食べたい」というリクエストで「果山」でイチゴケーキを買って帰りました。
http://www.fruit-kazan.com/index-1.htm
ここのフルーツは美味しいんだけどお値段が宜しいので、私は買ったことなかったんです。
だけど丁度イチゴフェアってことで美味しそうなイチゴどっさりなケーキを見つけたので、購入です。
まあケーキだけどお値段よかったですよ。

味は最高でした。
正直なところ、ケーキに期待はしてなかったんですけど生クリームがサッパリしていて美味しかったんです。
イチゴもドーンと丸ごと上に乗ってたし、シンプルなのに上品な感じでした。
今度はここのジューススタンドを利用してみたいと思います。
ただ横浜高島屋の果山の隣(B2階)はイタリアンジェラートなので、誘惑が・・・w



トコゼリー みかん (ケース売り 24個入り) [その他]

トコゼリー みかん (ケース売り 24個入り) [その他]

  • 出版社/メーカー: マルヤス
  • メディア: その他



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。