SSブログ

火狐さんが固まるので [その他]

朝起きたら喉が痛いです・・・。
乾燥してるんでしょうか?それとも風邪?
風邪だったら困るので、一応薬は飲んでおきました。

ここのところ、FireFoxが固まります。
WindowsでもMacでも。
しばらく放置しておくと動くんですけど、突然スクロールが出来なくなるので焦るんですよね。
なのでCMをやってるgoogleChromeをインストールしてみました@windows
最初はMacに入れようとしたんですけど、OSのバージョンが足りなくて断念。
仕方ないのでWindowsにいれて、今使ってます。

ブクマを他のブラウザから入れることが出来るので、これは楽チンです。
見た目がちょっと慣れてないので戸惑いますけど、意外と使いやすい。
タブブラウザなのも良い。
これ、使い慣れちゃうとIEが使えないかも(笑)
Operaも使いましたけど、FireFoxとgoogleChromeに比べたら・・・。

なんにせよ、これは良いと思いました。
人それぞれ使い勝手がありますけど、わたしはコレ平気ですね。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。