SSブログ

KAITOのフィギアが欲しくなって [買い物]

どーも、喉が痛いです。
まぢで風邪でしょうか(汗)

なーぜーか、ボカロのKAITOさんフィギアが欲しくなってます。
最初はどんなキャラクターなのか気になって、ホームページを見たんですけど、見た瞬間にふぉーりんらぶwしました。
いや個人的にはボカロって苦手なんですけどね、キャラクターは別というんでしょうか。
耳鳴りがしてるせいもあるんでしょうけど、歌ってる声が聞きづらいんです。
初音ミクとかすっごいいっぱいウェブに載ってるのに、まともに聞けないという悲しい状態。
キャラクターは好きなんだ、うん。

というわけで、KAITOさんを探してるんですけど楽天では軒並み売り切れ。
密林では業者取引で送料取られるしなぁって思案中です。

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



昨年再販してたなんて知らなかったし。
うう、いまさら感がヒシヒシ・・・。
がくぽも好きなんだけどな~。


Vocaloid Kaito

Vocaloid Kaito

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • メディア: CD-ROM



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。