SSブログ

3月だよ、早いよ・・・ [会社とか仕事とか]

もう今年も2ヶ月終わったのかと思うと、早すぎな感じが否めないです。
今月誕生日なんて誰か否定してくれよ(-_-;)

たまにというか最近、「なんで私は自宅に居るんだろう」と悩みます。
うん?いや復職が目処たってなくて・・・。
焦っちゃダメなのは分かるけど、焦る気持ちもあるし。
口で言うほど簡単じゃないこの複雑な気持ちと思考。

あー、やっぱり買い物したい(>_<)
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

あきこ

わたしも買い物したいです~~。
でもこの間母の誕生日プレゼントにかなりの額を使ってしまったため、もう予算がありません。
そちらに行った際にお会いしたいですね^^
でもかなり厳しい状況です。
旦那さんの実家から、ほぼ身動き取れない予感です。
by あきこ (2011-03-01 23:23) 

ちゃーちゃん

何を買いたいの・・・??パァ〜と買い物出来たら気分がスッキリするのかな??買ってから反省するって事もあるよね。
年を取ると余り欲しい物が無くなるのです・・・若いって良いなぁと思いますね。
by ちゃーちゃん (2011-03-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。