SSブログ

心の彼氏(笑) [ゲーム]

父親に「背中のここら辺が痛い」と肩甲骨の辺りを指したら「伸びをしろ」と切られました。
・・・伸びぐらいじゃ解消されないから訴えたんだ(涙)

実は今、時間を見つけて毎日少しずつですがゲームをしています。
モンハンじゃないです、ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーです。

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



好きなキャラクターが出てるっていうだけで購入しました(笑)
皆さん、こういうことないですか?ゲームに限らず。
ドラマとか映画とか、好きな俳優が出てるから見るとか。
そういう感覚です。
私の場合は二次元だろうが三次元だろうが、気に入れば全て「心の彼氏」になるんですけど。
問題は「好きなキャラは大体が敵もしくは死亡する」という悲劇でしょうかね。
何かの呪いかな。

ちなみにこのディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーですけど、ボイスキャストが凄い豪華でした。
まさかナレーションに菅原文太さんが出てるとは!
最初は「あれ~?どっかで聞いた声・・・」と首を傾げてしまってました。
HPで確認しちゃいましたよ(笑)


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ChatBleu

それって肩甲骨の裏側というか、手が一番届きにくいあたりじゃない??
これ、伸びにくいんですよねー。マウス使っている時間が長いとてき面に症状が出ます。
by ChatBleu (2011-03-28 18:48) 

shiho

肩こりとかって辛いですよね~。
ゲームも時間を決めて、体を動かしながら
やると良いかもしれないですよ。
by shiho (2011-03-28 21:42) 

hayama55

うんうん、右の肩甲骨辺り。
マウスの使いすぎですか、やっぱ...。
誰か、まっさーじしてくれぃ~!!
by hayama55 (2011-03-28 21:44) 

10万円

逝ってよし(人・ω・)$ http://m-s.e29.mobi/
by 10万円 (2012-02-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。