SSブログ

睡眠不足状態 [睡 眠]

こどもの日ですが、普通の日曜日みたいな感じです。
五月人形出してないし、柏餅もないし。
たぶん唯一あるのが菖蒲湯ぐらいかな?

ここしばらく、睡眠不足状態になっています。
寝てるんですよ?日付け変わるまで起きてないし、実際寝ちゃってますから。
なのに夜中2時半ごろに必ず目が覚めて、そこから1時間ほど寝られないんです。
しっかりと目が覚めてるんですよね。
ゴロゴロとしてるとまた寝るんですけど、今度は携帯のアラーム音が聞こえないぐらい熟睡してるっぽい。
いつもならバッチリと目が覚めてるはずなのに!!

そして熟睡してるはずなのに、昼間凄い眠い。
自分に何が起こってるのか?
原因は何?
心配事や悩み事があると睡眠に表れるというけど、心配とか悩みとか思いつくのは復職だけだけど、よく分かりません。
しかも風邪引いてしまって喉が痛い。
通常なら1日ぐらいで治るのに、今回は長いし困ったチャンです。


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

hayama55

喉が痛いのは本当に困りますね。
私も痰が絡んで夜中は特に大変でした。
どうぞお大事に。
by hayama55 (2011-05-06 11:38) 

しきみ

>hayama55さま
幸い喉のほうは良くなったのですが、今度は鼻が・・・。
困りますね、本当に。
by しきみ (2011-05-06 16:19) 

ChatBleu

私も睡眠不足です。
私の場合は朝早く目が覚めて眠れなくて、そのくせ、昼間眠いのです(:_;)
by ChatBleu (2011-05-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。