SSブログ

褌・・・、ふんどし?! [ゲーム]

なんとなーくアニ○イトのホームページを見ていたら発見してしまいました。

いやまさかアニメグッズを販売してるところで「褌」の文字を見るとは思ってなくて^^;
201108132213.jpg

しかもよーく仕様を読んでみると、「女性用ふんどし」って書いてあるんですよ。
買いませんけど、一瞬ネタ?と思いませんか?
確かに褌って女性も昔はつけてたはずだけど、今の時代にそれを売ってしまうとは・・・。
あ、いえ男性用の褌ってちょっと前に流行ったので抵抗は無いけど、でもねぇ。

さすがに好きなゲームだけど、仮に買ったとしても箪笥の肥やしです。
決定ですね。
あーでも、これは個人的疑問なんですけど女性用褌って、実際のところ着け心地はどうなんでしょうか?
男性の場合は「収まりが良い」とは聞いたことありますけど・・・。







・・・終戦記念日に褌ネタってorz
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ChatBleu

しきみさんがチャレンジして、着け心地を報告する?!
by ChatBleu (2011-08-15 10:35) 

しきみ

>ChatBleuさま
ええ?!流石にそれは嫌ですぅ~(T_T)
by しきみ (2011-08-15 13:10) 

ぴーすけ君

しきみさん、トライしてみてくださいよぉ~(笑)(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-08-15 14:27) 

旅爺さん

昔海女さんはフンドシ一丁で潜ってたんですよ。
それこそフンドシだけでブラジャーも無しだったんです。
と・・3日ばかり前にテレビでやってました。
女性は邪魔者がついてないからフィットして良いんじゃないでしょうかね?
by 旅爺さん (2011-08-15 16:11) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
それは出来ないです~(-_-;)

>旅爺さんさま
ブラってここ数十年のものですよね・・・?
というか女性用下着自体が西洋文化だと思ってるんですが(汗)
え?アレ邪魔者??(汗)
by しきみ (2011-08-16 13:23) 

ちゃーちゃん

あれ、邪魔者??・・・に反応してしまいました(^^;
by ちゃーちゃん (2011-08-18 12:32)