SSブログ

体重が減らないんだよねぇ [ダイエット]

最近、コメント返ししてなくてごめんなさい。
何故か妙に疲れちゃって・・・。
ちゃんと読ませていただいてます。

特に間食をしてるわけでもないのに、体重がグラム単位で増減中です。
仕事中に「おやつ」と言って出されるお菓子も、個別包装されてるものは持ち帰ってるし、うーん・・・。
確かに本社にいた頃に比べると、歩いてませんが(不思議と5000歩もいかないんです)
ご飯の量が多いのかなぁ。
満腹になるほど食べてもいないんですが。
何が原因なのか。
ウツの薬の副作用なのかなぁ?



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

ちょいのり

オイラ、一日一食しか最近食べてないからだいぶ減っちゃった・・・
たぶん、体に悪いよねえ^^;

by ちょいのり (2011-10-15 01:20) 

rtfk

何とかの秋だからでしょうか(^m^)
by rtfk (2011-10-15 02:42) 

下総弾正くま

冬に向けて蓄えてる…とか(・囚・)
by 下総弾正くま (2011-10-15 09:23) 

ChatBleu

そういうこともあるって。
減る時は減るし、増える時は何しても増える~(^_^;)
コメレスも体重も気にせず、ボチボチやってくださいねー。
by ChatBleu (2011-10-15 11:14) 

akahara

最近美味しいものばかり食べてるので不安になり体重計に乗ったら・・・、
変わってなくて安心しましたww やはり毎日体重計に乗らないとダメですね^^;
by akahara (2011-10-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。