SSブログ

減薬中なり [うつ]

金環食はいかがでしたでしょうか。
こちらは朝方雨で、7時前には上がりましたけど曇っていました。
それでも父親が予め用意していた一眼レフで、雲の隙間から見ることが出来たので良しとします(苦笑)
もっとも、Ust配信で金環食はシッカリと見ましたけどね!
そして今(9時半)になって、ピッカピカに晴れてるし!!

先週の通院で、鬱の薬が1種類1錠になりました。
それ以外の胃腸の薬や漢方は変わらず処方してもらってますが。
休職中のときより、今の無職で居るほうが精神的に楽ってどうかなとは思うのですが、凄い開放感満ち溢れてる感じだったりします。
休職って会社組織に属していながら休んでるわけで、精神的には落ち着いていなかったんだと思いますね今考えると。
2年以内に治って復職しないと解雇なわけで、そういう意味でも落ち着かなかったのかも。
今は次の職が見つかるかという不安だけですが^^;

そんなわけで、1錠になったのは良いけど体重減るかなぁと思ったりしてる今日この頃です。




nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 7

hayama55

薬の種類、減ってよかったですね。
金環食、実物をこの目で見たかったけど...orz
by hayama55 (2012-05-22 05:27) 

ツギサー

薬が減って良かったです。
私は、朝起きがけのうつ状態がひどいので薬が増えました(汗
by ツギサー (2012-05-22 09:32) 

下総弾正くま

薬が減ったってことは前進したってことですよ(^o^)
by 下総弾正くま (2012-05-22 21:39) 

ChatBleu

おぉ!良かったですね。
私もSSRIは1日1錠で、あとはアレルギーのお薬だけですが、ここから減らない!
お互い、頑張りましょ・・・あ、違うか、頑張ると良くないから、テキトーにやりましょ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-05-22 22:16) 

moe

しきみさん こんにちは。
しきみさんに合った環境が見つかるまであせらず、ゆっくりなのです♪
日蝕の写真きれいに撮れてて羨ましいのです><
by moe (2012-05-23 12:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お薬減ったのは体調がいいからでしょう?・・・減らしても良いって自分でも判断出来るのかなぁ? 金環日食、お父様の写真良く撮れていますね。
by ちゃーちゃん (2012-05-24 16:55) 

リッチドール

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中+.(・∀・).+★ http://www.b8y.in/
by リッチドール (2012-05-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。