SSブログ

ちょっと旅行に行ってきます [旅 行]

2012061401.JPG



ちょっと前にも言ってた通り、京都まで付き添いで行ってきまーす。
旅費は大叔母持ちです、有難うございます。
でもきっと帰ってきても訪問できないと思われるので、月曜~木曜まで更新は期待しないデー。
大叔母に振り回されてるのが今から目に見えるので(笑)
スマホなので、全員は無理だと思いますが訪問はさせていただくつもり・・・。
予定は未定。

とりあえず、私は貴船神社に行きたいんだが、きっと却下されるんだろうなぁ・・・



歩いて楽しむ 京都 (その他ガイド)

歩いて楽しむ 京都 (その他ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 単行本


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 11

viviane

わ~京都、良いですね~!
付き添いとは言え、楽しんで来て下さいね~♪

by viviane (2012-06-18 07:29) 

(。・_・。)2k

楽しんできてくださいね(^^)


by (。・_・。)2k (2012-06-18 08:03) 

ツギサー

いってらっしゃ~い。

貴船神社ということは、縁結びですか?
恋愛成就とか?
by ツギサー (2012-06-18 08:38) 

rtfk

いってらっしゃ~い♬☆
旅行中はブログ忘れて楽しんできて下さいね(^w^)

by rtfk (2012-06-18 08:52) 

まめ

雨が少しでも止むといいな。
by まめ (2012-06-18 12:41) 

ソノ日暮

京都は今からの季節、蒸し暑いし人も多いけど、
緑が綺麗でとっても良いですよ^^
貴船神社行けると良いですね~
by ソノ日暮 (2012-06-18 15:46) 

shiho

行ってらっしゃい~。
気をつけてね。
by shiho (2012-06-18 19:51) 

ChatBleu

楽しんでますか~。
大叔母様のお財布で美味しいものを食べて・・・ムフフ、うらやましい~
by ChatBleu (2012-06-18 20:37) 

kazu-kun2626

楽しんでくださいね~
by kazu-kun2626 (2012-06-18 21:21) 

下総弾正くま

気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)ノ
京都女3人旅…なんか山村美〇サスペンスみたいだ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-18 21:27) 

ひだひだ

京都、いいですね。
今年に入ってから一度も行ってないので、そろそろ行きたいです。

貴船神社は昨年の年末に初めて行きました。
雪が降る中でしたが、とても素敵な神社でしたね。
行けるといいですね♪
by ひだひだ (2012-06-19 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。