SSブログ

台風来たけど無事帰宅♪ [旅 行]

1日置いて更新です。

3日間、大叔母の気まぐれに振り回されて帰宅してきました(苦笑)
しょうがないのですが・・・。
流石に疲れが出てるので、今日はこれだけでごめんなさい。
まともに記事を書いてないのに、訪問してくださった方有難うございました。
後ほど、お礼nice!巡りさせていただきます。

今回の写真は、帰りに父親が迎えに来てくれて大叔母を自宅まで送る途中に撮った写真です。
2012062001.JPG

この写真は高速の右側の空を撮ったものです。
でも左側は真っ黒な空。
また週末雨のようで、ガッカリです。



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

shiho

おかえりなさ~い!
お疲れ様でした!!
by shiho (2012-06-21 09:01) 

ぴーすけ君

思ったよりも台風はすごかったですね~。
お帰りなさい。
by ぴーすけ君 (2012-06-21 10:11) 

まめ

お帰りなさいませ。
またレポ、待ってますね。
by まめ (2012-06-21 12:23) 

旅爺さん

大叔母のお相手お疲れ様でした。
もう梅雨の為雨は当分続きそうですね。
by 旅爺さん (2012-06-21 14:28) 

ツギサー

お帰りなさい。
お疲れさまでした。

こちらは週末は晴れの予報ですが、そちらは雨なのですか?
by ツギサー (2012-06-21 15:55) 

ChatBleu

お帰りなさーい。お疲れさまでした。
ゆっくりレポしてくださいね。
by ChatBleu (2012-06-21 19:27) 

下総弾正くま

無事にご帰宅、お疲れ様でしたm(_ _)m
本格的に梅雨入りしちゃいましたからね…天気ばかりは…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-21 21:41) 

ひだひだ

お帰りなさいませ。

幻想的な感じのする空ですね。
綺麗です。
by ひだひだ (2012-06-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。