SSブログ

オリンピック、楽しんでますか? [スポーツ]

オリンピック、盛り上がってますねぇ。
でも私はオリンピックで盛り上がってなかったり^^;
開会式も見てないし、予選も見てないし。
唯一見たのが、柔道男子60キロ級の準々決勝・・・。
アド街を見る前に見てしまったので、試合が終わるまでハラハラしながら見てしまいました。
指導2回も取られてたのに、判定で勝ったのでホッとしたような何と言うか・・・。

アテネの時は、ハンマー投げの決勝を見るために徹夜したのは良い思い出です(笑)
そのときは、信長の野望Online(ネトゲー)をやりながら一緒に徒党組んでた人たちと狩りをしながら「まだかな、まだかな」って待ってたのでした。
今はもう無理^^;
ネトゲーどころか徹夜もきついです。
たぶん、試合が始まる前に寝落ちです(苦笑)

今思うと、多少の無理も出来たんだなって。
決勝は気になるけど、夜中なんて起きてられないよ(>_<)


諦めて、高校野球の決勝応援します・・・



nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

hayama55

オリンピック、日本勢には頑張ってもらいたいですね。
でもTVで見るほど見たいような種目がある訳でなし。
まぁ、結果だけ聞いて一喜一憂しています(^^;
マンゴーのかき氷、OLらしき二人連れが食べていましたが、
一人はリピーターらしく、”何度でも食べられる!”と
力説していらっしゃいました。
by hayama55 (2012-07-30 04:58) 

下総弾正くま

同じく、夜は落ちてますので…(_ _)zzz
朝のニュースでダイジェストで見ればいいやって感じで…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-30 07:07) 

ChatBleu

私は見られる範囲(夜ふかしはしない)で見てます。
週末は、結構見ましたが、平日になるとほとんど見ないだろうなー。
by ChatBleu (2012-07-30 14:08) 

青竹

私もオリンピックはダイジェストで見ています。
夜は眠くて駄目です。
by 青竹 (2012-07-30 15:49) 

lamer

自分もオリンピックはダイジェストで見ています。
気を付けないとペースを壊してしまうので。
by lamer (2012-07-30 16:08) 

Hide

オリンピックもいいのですが
眠くなったら、サッサと寝た方が身体にいいですよ。
体調不良の人が言うのもなんですが・・・無理しないで〜
by Hide (2012-07-30 18:52) 

メルシオ

私もあまりみてないが、柔道の判定のどうたらこうたら・・・。は見た。
色々意見はあるでしょうなー。

by メルシオ (2012-07-30 18:55) 

プレイ内容自由

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します+.(・∀・).+→ http://sns.44m4.net/
by プレイ内容自由 (2012-08-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。