SSブログ

1日2通来る「B-CAS」迷惑メール [迷惑メール]

昨日の記事のコメント読んでて、皆さんが鬼畜過ぎると思いました(懐具合的に)

2~3日前ぐらいから、B-CASカードの無料視聴出来ますよメールが来ます。
いやコレさ、捕まったよね?売った人。
なんで今更?とも思うのです。

別に有料チャンネル見ようとか思ってないので、迷惑メール処理して放置してあるんですけど、ウザイです。
心底ウザイ。
あと、他にも来るんです迷惑メール。
今は出会いじゃなくて、馬券と懸賞。
どっちも登録してないんですけど・・・。

ちなみに、webメールの迷惑メールフォルダには「無○正」とか「裏」とか怪しい、しかもどう見てもターゲットが男性のがザクザク・・・orz
忘れた頃にwebメールにアクセスすると、迷惑メールフォルダに600以上あったときとかザラなんですが。
あー、もうアドレス変えたい。
でも有料なんですよね、so-netのメールアドレス変更。
ああ~・・・。


2012080104.JPG

ちょっとメダカ見て和みたい・・・



nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

ChatBleu

すみません、鬼畜です(^^ゞ
だって、自分は買わないけど見てみたい~って思っちゃったら、そこは
他力本願なのでーー<(_ _)> 
ま、冗談なので流してくださいませ。
ソネの方はあまり迷惑メールこないです。
着信拒否サービスを設定されたらいかがでしょう?無料ですよ。
by ChatBleu (2012-08-05 08:32) 

suzuran

私の持っているドメインで良ければ、メールアドレスぐらいは
提供しますよ。(お金なんて要りませんよ。)

by suzuran (2012-08-05 09:06) 

まめ

曽根とやほ、両方ともに色々きてるっぽいですが、一応ちゃんと
振り分けきいてるおかげで迷惑メール放置ですw
仕事の方は登録した覚えの無いぐるなびのメールがスパム的に
送りつけられます。以前、仕事で絡んだことがあるので、そのときの
担当者が勝手に登録しただろう?と睨んでます。
ど~やって解除すりゃえぇんじゃぁ~
by まめ (2012-08-05 09:33) 

下総弾正くま

…全然来ないけど…もしかしてGmailって優秀(・・?)
H〇tmailの時なんかはめっちゃ来たけど…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-05 10:00) 

ピンキィモモ

うちにもきてます、このメール。
迷惑メールだと申請しているのですが、まだきます。
早く対応して欲しいですね。
by ピンキィモモ (2012-08-05 10:40) 

あきこ

こんばんは。
わたしのところにも、一時期出会い系だの、よくわからない『○○○円差し上げます』だの、変な迷惑メールが沢山来てました。女性の名を語ったものとか、こんな手口で引っかかるかよ??と思うようなのばかり。
ドメイン名で迷惑メールアドレスを登録したら、いまはほとんど来ません。
その代わり、もしかしたら必要なメールまで削除されてるのかも……><
by あきこ (2012-08-05 20:29) 

hayama55

迷惑メール、本当に困りますよね。
こんなのでメール容量喰われたら、たまったものじゃない!!
最終手段、メルアド変更するに限ります!!
by hayama55 (2012-08-05 20:51) 

kontenten

やっぱり・・・私にも来ます(><)
それも、ソネットのメールアドレスだけです(w)
by kontenten (2012-08-05 21:17) 

しきみ

>ChatBleuさま
フリーメールのほうが迷惑メール来ないんですよね・・・。
そっちのほうが驚きなんですが。

>suzuranさま
有難うございます(>_<)
お気持ちだけ戴きます。

>まめさま
yahoo経由で買い物したら、メルマガがしょっちゅう来てブチ切れたので停止処理したのにも関わらず何回も着て、迷惑メール扱いにしちゃいました。
食べログとか、ぐるなびとか、関連企業のメールが来るのも困ります。
面倒くさいからメール全部停止(苦笑)

>下総弾正くまさま
Gmailには来ませんね、私も。
実はhotも来ないんです。
ヤフメは覗いてもない(笑)

>ピンキィモモさま
申請してもダメなんですよね、対処遅すぎて。
こっちでフィルタリング掛けちゃったほうが早いんですよねぇ。
なんだかなぁ

>あきこさま
ウェブのほうが、それでスパム扱いになって止まってます。
お金くれるとか言われても困りますよね。
あ、私もフィルタかけたら来なくなった必要なメールがあります。
困ってはいるんですけどね・・・、解除するのも・・・

>hayama55さま
メールソフトのほうでも迷惑メール処理しますけど、面倒すぎて。
去年の震災直後は1通も来なかったのに、今じゃ1日に何十通も来るからため息しか出ません

>kontentenさま
いったい、どこからアドレス拾ってくるんだろうかって不思議でしょうがないです。
しかも実名入りとかホラー過ぎてどうしていいのか・・・orz
by しきみ (2012-08-06 17:07) 

tomununu

うちも数日前からBCASカードと懸賞の迷惑メールが大量に来ます。。。しかも迷惑メールフォルダに入ってこない。。。
by tomununu (2012-08-07 21:47)