SSブログ

CD買っちゃった! [音 楽]

無線AN接続完了!
土曜の午前中に品物が届いたので、早速接続してみました。
凄いサクサク動く〜!
iPhone4sにも接続できるよう設定したので、一安心です。

昨日のみかん、たぶん我が家には2〜3個くれば良いんじゃないかな・・・。
というわけで、トーちゃんが涙浮かべながら食べるんじゃないかと思います(笑)
もともとは祖父母が育ててたんですけど、亡くなってからは伯母が育ててます。
といっても放置みたいですけどね。
実を取った後は、一応枝を切ったりしてはいますけど・・・。
昔は柿の木もあったんだけど、これは我が家を立て直しするときにどうしても邪魔で切ってしまったので、もう自宅ではフルーツ系は無いんですよねぇ。
寂しい限りです。
柿は甘柿でしたよ。

さて、今日は009のCD〜。
2012102902.JPG

映画みてから速攻で買いました。
どうやら、売切続出なんですって!
タイミング良かったみたいで、私は嬉しい限り。
今は、iPhoneに入れてリピート♩
ああ、どっぷり漬かってますね私ってば。


SOUND OF 009 RE:CYBORG

SOUND OF 009 RE:CYBORG

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD



ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG

ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD



nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

ChatBleu

009漬けですね^m^
好きなものにはいーんですよぉ、それで。
柿の木ってあちこちにあるけど、あれだけなっていて鳥とかにとられていないって
ことは、みんな渋柿!と信じていましたが、そんなわけでもないのか(-_-;)
by ChatBleu (2012-11-04 09:54) 

しきみ

>ChatBleuさま
ドーップリです(笑)
渋柿は鳥も食べないでしょうから、ずっと残ってるんでしょうね。
我が家の柿は、2個ぐらい残して残りは全部自宅で消費してました。
気がつくと、熟れ過ぎちゃってグチャ~ってなってたなぁ
by しきみ (2012-11-04 13:26) 

旅爺さん

ミカンや柿など生り物の秋は嬉しいですね。
我が家の柿は休まれちゃいました。涙
by 旅爺さん (2012-11-04 17:42) 

しきみ

>旅爺さんさま
目に見える「秋」ですよね、ミカンも柿も。
もちろん、御米などもあるのですけど一番身近なのが上の二つって思います。
by しきみ (2012-11-05 13:04)