SSブログ

疲れが取れない(-_-;) [睡 眠]

今日も朝から寒いです。
晴れてるのにー。
でも各地で大雪警報出てたりと、晴れてるだけマシなのかとも思う。

ここのところ、過眠症状は出てないんですけど妙に疲れが残っちゃってます。
思った以上に体力落ちてるのか、体調不良なのか分かりませんが。
夜11時には布団に入ってるのに、日中昼寝しちゃっても寝られるってどういうこと?状態。
外に出たら疲労が酷いし・・・。
そんなときに食べたチョコケーキが美味しかった(>_<)
2013011901.JPG

父親が買って来てくれたのです!
困ったわぁ~・・・。



nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

ChatBleu

思ったより体力使っちゃってますよね。
私もまだ完全には体力が戻っていない感じ。
体力つけるためにもウォーキングがんばってます(-_-;)
by ChatBleu (2013-01-27 10:29) 

ぴーすけ君

今日はゆっくりしてください(@^^@)
by ぴーすけ君 (2013-01-27 12:58) 

しきみ

>ChatBleuさま
こう寒いと外に出る気すら起きないのに、体力落ちるとか疲れるとか泣きたくなります・・・。
私ももっと動かないと。

>ぴーすけ君さま
はーい、有り難うございます。
今日はゆっくりでします・・・
by しきみ (2013-01-27 13:39) 

ryuyokaonhachioj

体力の疲れをとって下さい。甘味の物も
良いんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 15:03) 

しきみ

>ryuyokaonhachiojさま
有り難うございます。
もうノンビリ〜な一日を過ごしたいと思います
by しきみ (2013-01-27 16:36)