SSブログ

今日のシャコバちゃん [写 真]

ここのところ、朝は寒くても昼間の暖かさで夜まで暖かかったのに、今日は帰りも寒かったです(-_-;)
とはいえ、昼間は事務所に篭りきりだから、分かんないんですけどね。
そして、11月最後の記事!
明日から12月、師走、年の瀬!!
なんかあっという間に終わりそう。

今日のシャコバサボテン。
昨日載せた写真より、蕾の色が濃くなってる気がしたんですが、気のせいでしょうか?
2013112903.JPG
特に見比べるほどのことでもないけど^^;






nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

ちょいのり

師走はボーナス日以外はさっさと過ぎ去って欲しいです^^;

あと休日以外ね♪
by ちょいのり (2013-11-30 03:58) 

ChatBleu

つぼみが大きくなって色づいてますねー。
うちも、今朝見たらちょっと成長してました^^
12月、今のところそんなに予定がないので、忙しくないかな、
と思っているのですが、どうなることか。
by ChatBleu (2013-11-30 12:46) 

kazu-kun2626

そろそろ咲きそうですね~
by kazu-kun2626 (2013-11-30 22:37) 

しきみ

>ちょいのりさま
・・・今年の冬もボーナス無いので、さっさとすぎてほしいです

>ChatBleuさま
年末って、突然あれこれと出てきますよね、やること、やっておきたいこと。
私は1日休み貰って区役所行ってきたいです^^;

>kazu-kun2626さま
まだ今日は咲いてないですが、1日2日で咲きそうな膨らみ方ですね^^
by しきみ (2013-12-01 16:58) 

トラックバック 0