SSブログ

銀バラシリーズ完結です [Book]

まだ週が始まって2日しか立ってないのに、妙にお疲れです。
若くないと言えば良いのか、週末にちゃんと休めてなかったのか。
今週も長く感じるわ〜^^;

去年、20年ぶりに少女小説が復活で喜び(笑)の記事を上げました。
2013年4月16日 銀バラの新刊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

新刊が出るたびに買って読みましたが、最終巻にガックリしてしまいました。
コバルト文庫で出ていたものの続きを期待したんです。
でも、しっくりしない終わり方。
コバルト版のあとがきで、「次回は甘い感じにしたい」ってあった(筈な)のでワクワクしてたんで、今回はその続き読めるかな〜なんて思ったのが悪かったんでしょう。
リメイク版にありがちな「続きは読者が想像してね」で終わっちゃった。
これなら、読まなきゃ良かったって後悔中。

あれです、もう妄想するしかない!(笑)



夢美と銀の薔薇騎士団 終章 レオンハルトよ永遠なれ (ビーズログ文庫)

夢美と銀の薔薇騎士団 終章 レオンハルトよ永遠なれ (ビーズログ文庫)

  • 作者: 藤本ひとみ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/03/15
  • メディア: 文庫



nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 1

あきこ

こんにちは。
銀バラシリーズ、中学生のとき読んでましたよ〜^^;
わたしは主人公の幼なじみが好きでした(名前忘れました)。
しもがやぴくす&みらい戻さん、でしたっけ?お二人の絵が好きで、読み始めたんですけれど。
途中から読まなくなりました。
あの頃のコバルト文庫には、勢いがありましたね。
by あきこ (2014-04-09 13:23) 

トラックバック 0