SSブログ

あんまり良くないというか危ない感じ [うつ]

寒かったですね〜。
家に帰ったら、ストーブついてて激暑でしたが^^;

なんか、精神状態がちょっと危ない感じです。
転げ落ちるほどではないけど、緩やかに下降気味。
仕事帰りに特に欲しい物がある訳でもないのに、ブラブラしてみたんですが浮上しない。
急に寒くなったから、引きずられている感もありますが、それにしてもねぇ・・・。

職場というか会社というか、いろいろモヤモヤしてる部分もあるので、「これ!」という決め手があるわけでもないですが。
とりあえず、土日で少し浮上してくれれば良いんですがね。
このまま、週明けになったらどうしよう。



nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

ChatBleu

大丈夫ですか?
リラックスした週末を過ごしてくださいね〜。
by ChatBleu (2014-04-19 12:14) 

yu-papa

気持ちが緩やかに下降気味なのには、必ずそうなる原因が有る筈です。
ゆっくりとでも突き止めて見ては如何でしょう^^
by yu-papa (2014-04-19 12:59) 

hatumi30331

そういう時もあるよ。
この私にだって・・・あるよ〜^^:

まあ、今は落ちついて・・・
何かをきっかけに・・・上がって行くこともあるから
焦らずにね。
by hatumi30331 (2014-04-19 21:27) 

kazu-kun2626

日曜日リフレッシユしてくださいね~
by kazu-kun2626 (2014-04-20 11:20) 

assimane

大丈夫かな。
心配ですよ。
早く元気になってね。
by assimane (2014-04-20 19:00) 

yu-papa

体調が優れないのにご訪問くださり
                有り難うございますヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2014-04-20 19:12) 

viviane

そう言った時は静かに過ごす事が一番
楽しいことに目を向けても、ブラブラしても気が晴れない時…
思いっきり泣ける映画でも見ちゃおう!
by viviane (2014-04-21 12:20) 

bpd1teikichi_satoh

あんまりひどかったら、精神科医の診察を受ける方が良いですよ。
但し精神科医にも色々居ますので、良く調べる必要がありますが・・・
爺の経験から余り鬱になった原因を追求しても鬱が軽減する事は無い
と思います。逆に自分を責めても良くありません。
鬱状態とは、脳内での神経伝達物質の異常、(恐らくセロトニンの欠乏)
神経回路網の縺れの様なものなので、かなりの部分薬で軽減する事が出来ます。
by bpd1teikichi_satoh (2014-05-27 02:06) 

トラックバック 0