SSブログ

夕焼け撮ってみた [写 真]

迎え火前に、墓参りに行ってきました。
敷地が広いのと、山を切り開いて作った墓地なので、高齢者がいる家庭の人たちはマイカー乗ってくるんですよね。
それはいいんですが、通常お彼岸の時は、車両進入禁止なんです。
でも、お盆は禁止じゃないので、車両の進入はOK。
おかげで、歩道に自家用車があふれてました。
しかも、この墓地は迂回路的な側面もあるので、一方通行とはいえ迂回する車もそこそこある。
盆の入りが平日なら、こんなに混んでないんでしょうけど、今年は日曜でしたからねぇ・・・。
仕方ないとはいえ、とても危険な墓参りの行帰りでした。

金曜の帰宅時に、綺麗だったので夕焼け撮ってみました。
2014071201.JPG

台風が過ぎて、とても暑い日でしたが、綺麗な空というかグラデーション。
とはいえ、こちらは東側。
西側は、どんよりした空色でした^^;
たまには、こういう風景を撮るのも良いですね。



nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 1

まき

☆つい撮りたくなるくらいに美しい光景ってありますよね~♪
綺麗な夕焼けです!!
by まき (2014-07-14 17:54) 

トラックバック 0