SSブログ

急なにわか雨の後 [写 真]

ついつい夜更かしをしてしまい、寝不足です^^;
今週は土曜まで仕事だっていうのに、月曜からコレじゃ危ないですね。
持つかなぁ・・・。

結局、昨日記事を書いた後、雨が降りました。
ゲリラ豪雨並みです。
でも、すぐに止んで、その後に虹が出ました。
2013072703.JPG

デジカメで撮ろうとしたら、電池切れ^^;
諦めて、iPhone5s使用。
2013072701.JPG

父親曰く、「さっきは、もっとクッキリ見えてた」だそうです。
そんなに時間が経ってから写真撮ったわけじゃないんですけどね~。



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

ChatBleu

虹が見えたんですね。
うちの方も見えたのかなぁ。外を見ようともしなかったからなー。
by ChatBleu (2014-07-29 05:58) 

ぴーすけ君

そちらは降ったんですね。
雨の後、つい虹を探してしまいます。
by ぴーすけ君 (2014-07-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0