SSブログ

レモンジンジャーフロートを食べてみた! [Food&Sweet]

火曜日から延々とやっていた冊子配布作業、終わりました~。
結局、最後まで一人でやっちゃった^^;
でも、職場の人に話したら、上司に話を通してくれるそうです。
責任者の丸投げっぷりを、本人不在の中で訴えてみた。
1回2回の話じゃないから、上司がなんとかしてくれたら嬉しいんですけど、当てには出来ないなぁ~なんて思ってはいるんですけどね。
期待するとガッカリすることあるだろうし、適当に流すのが一番かも。

さーて、もう古い写真。
ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロート
2014081901.JPG

自分だったら買わない一品。
ジンジャーって苦手なんですよね。
不味いとは言わないけど、香りが苦手~。
でも生姜すりおろしたのを冷奴に乗せたりするので、お菓子にするのが駄目なんでしょうね自分。

中はこんな感じ。
2014081902.JPG

ちょっと色の濃い部分が、ジンジャーアイスみたいでした。
食べてみると、結構ジンジャーきつい^^;
でも、レモンのさっぱり加減が美味しいです。
あと、食べてる最中「何か入ってる」と思って気にしてみたら、生姜が入ってました。
リンゴみたいに、食べてるとシャクシャクしてる感じの食感だったから、一瞬「??」でしたよ^^;

不味くはないんですけどね、ジンジャーティーとか、生姜の入ったお菓子とか苦手な人にはお勧めできないです。
私も最後まで食べたけど、もういらない(>_<)
あと、冷凍庫に「珈琲バニラ」が残っているので、そっちのほうが楽しみですw


nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 3

lamer

面白いですね。
料理ではありで、ケーキでは無しって。
ジンジャーエールって飲み物ではどうなんですかね?
by lamer (2014-09-05 11:15) 

楽しく生きよう

職場環境の改善期待したいです。
私は心が折れてしまいましたから。
by 楽しく生きよう (2014-09-05 11:32) 

hatumi30331

美味しそう〜♪
今日、ダーゲンハッツの栗食べたよ
メッチャ美味しかった!^^
by hatumi30331 (2014-09-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0