SSブログ

ワインスプイリッツァが当たった! [懸 賞]

あづーい(;´Д`)
湿度低めだった週初めが、今日はジットリな暑さで参りますね。
土曜出勤日でしたが、耳鼻科に行くのと夏休み取り下げた分で、有給貰いました。
いやー、今週は出勤しなくてよかった~なんてしみじみ思いました。
疲れが残ってる。

実は、メニエールと診断された週の金曜日に、宅急便が届いてました。
キリン ワインスプリッツァ
2014082903.JPG 2014082902.JPG

モラタメさんじゃなくて、普通にメーカーから来たので、こっちも何だか分からなかったのです^^;
モラタメさんは西濃運輸から届くんですけど、これはクロネコだったんで余計に。
モノを見て、「ああー、応募してた!」と思い出す始末。
このパターン、メッチャ多いですね^^;
応募したこと忘れてるもののほうが、当たる確率高い感じ、個人的に。
期待するとダメ。
サントリーとかダメダメですもん、あとコカ・コーラとか。

あいにく、私は今飲むの控えてるので、父親が1本開けたとき、ちょっとだけ舐めさせてもらいました。
スープを味見するぐらいの量^^;
結構、身構えたんですけどね、実際の味は良かったです。
もちろん、本物のワインには及ばないのですけど、ワイン風という言葉がしっくりくる感じのお味。
美味しかったですよ!
グイグイ行けちゃう感じで、アルコール度数も低いから余計に飲んじゃいそうな口当たりです。

もうちょっと、体調が良くなったら、1本飲もうと思います。
それまでは、冷蔵庫で保管ですね・・・^^;



キリン ワインスプリッツァ 缶 350ml×24本

キリン ワインスプリッツァ 缶 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: キリンビール
  • メディア: 食品&飲料



nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

ピンキィモモ

おめでとうございます。
美味しそうですね。
そっか、忘れていた方が当たるんですか。
じゃ私も、なんて、無理ですよ。

by ピンキィモモ (2014-09-07 00:51) 

楽しく生きよう

メニエールは私の友人がなったことがあります。
めまいがつらそうだったのをよく覚えています。

無理なさらないよう。
by 楽しく生きよう (2014-09-07 08:26) 

ChatBleu

当選おめでとうございます~。
よく当たってますね。そうそう、忘れているのほど当たるような気がしますよ!
by ChatBleu (2014-09-07 12:06) 

naonao

昨日は、湿度が高く蒸し暑く
超~不安定な天候でしたね(ーー゛)
すご~い♪
ご当選おめでとうございます(ღ✪v✪)
by naonao (2014-09-07 12:25) 

hatumi30331

当選は嬉しいね〜♪
おめでとう〜〜〜♪^^

メニエール、もうましになった?
ストレスためないようにしようね。^^
by hatumi30331 (2014-09-07 12:41) 

assimane

当選おめでとう♪
by assimane (2014-09-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0