SSブログ

少しホッとしました [うつ]

昨日の記事のコメント、有難うございました。
皆さんも大なり小なり、ポロリとキツい事言ってたりしてるようで、「ああ、私だけじゃないんだ」と認識出来て少し気持ちが楽になりました。
正直、「もうしゃべらない方が良いんじゃないのか」と思う時もあるんですが、そもそもそれじゃあ生活出来ませんし(苦笑)
たぶん、今後も同じ事で悩んだり凹んだりするかと思いますが、その時はまた愚痴愚痴とここで言わせてもらいますね。

ルピシアのホリデースペシャルです。
2014121304.JPG

お礼にもなりませんが、美味しそうな写真を貼ってみます(笑)
サンドイッチに、小さなシフォンケーキ、それにゼリーというかババロアっぽいデザート。
それに紅茶がついて、1,080円。
土日祝日しか出ないメニューを1回気になったので、注文してみました。
全体的に少量ですが、お腹に溜まりますし、甘いデザートが2種類も食べられるのが嬉しいメニュー。
パパっと食事して、紅茶で少しの間ですが本を読んだりするのが、結構優雅に過ごせます。

ここは土日祝日は、お昼ぐらいから混むんで(結構年配の男性が一人で来てたりするんです)長居出来ないのが、ちょっと残念ではあるんですが。
明日か明後日当たりに、ティーバックの紅茶でも買ってきたいなと思ってます。
4日間しかない休み、ゆっくり過ごしたいし過ごすアイテムとして^^

とりあえず、29日に雪が降らない事を祈るのみです。
予報、外れてほしい切実に。


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

シラネアオイ

おはようございます!
佳い年をお迎えください!!
by シラネアオイ (2014-12-29 08:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 11:08) 

assimane

こんにちは^^
今日は雨だね。寒いよね。
愚痴愚痴してもいいんじゃない。
美味しい写真にお腹もグーってなりますよ^^
by assimane (2014-12-29 12:38) 

hatumi30331

ちょっと気持ち上がったようで・・
よかったです。^^
by hatumi30331 (2014-12-29 23:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ちよっと高めだけど、美味しそう...甘党のワタシには目の毒
ですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2014-12-31 00:20) 

Hide

スペシャルはいいね〜〜
by Hide (2015-01-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0