SSブログ

まただぁ・・・orz [迷惑メール]

月曜早々、寝坊しました。
特に前の日に夜更かししたとかじゃないんですよ?
2度寝した割に、すんなり寝られましたし。
解せぬ(´・ω・`)

そして、ここ2日ほどですが、また迷惑メール大量送信されてます。
webメールで1度確認してから受信すればよいんでしょうが、面倒でそのまま受信→受信拒否リストに突っ込む作業をしています。
今日だけで10通来たので、またこれからも増えるんでしょうか・・・。
サーバ側で、最初から拒否ってくれればいいのにと、責任転換してみたくなった。
そもそも、「7000万受け取ってください」とか「振り込みの準備できました」とか、気持ち悪いんですが。
「同窓会やるよ~」というのもありましたが、そもそもPCアドレス知らないんだから送ってくるはずもないし。

あーヤダヤダ。



nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 3

ChatBleu

So-netの迷惑メール機能、弱いですよね。

by ChatBleu (2015-03-10 06:19) 

naonao

迷惑メールは、本当にムカつきます(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
私の所にも「○○○○万円受け取ってください」等の
迷惑メールが届いたことがありました。
同窓会を語った迷惑メールですかΣ(・ω・ノ)ノ!
手口が巧妙化してきましたね。
by naonao (2015-03-10 13:13) 

assimane

面倒なメールがいっぱいきますね。
どこでメアドが漏れたんだろうと思っちゃいます。
by assimane (2015-03-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0