SSブログ

ちょっと無理〜 [携帯より]

お疲れ様でっす!
昨日は疲れたので、皆さんの所にお邪魔して、更新せずに寝たんです。
なので、今日こそは!と思ったんですが、今日1日社内の彼是手伝いで既にお疲れモード( ;´Д`)
気を使うのと、無駄に立ちっぱなしなのとで午前中終わっただけで「もう嫌だ〜!」です。
これ、今日は午後5時まで続くんですよね…。

なもので、今日の夜も更新作業出来ないです、たぶん…。
終わったら疲労困憊になりそうな予感(ー ー;)
あ、明日の夜こそ更新を!したい!

あ、ちなみに今は昼休みです。
午前中の時間が押したけど、終了時間は変わんない罠_| ̄|○
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
無理なさらないで、楽しいことでも考えて、乗り切って下さい。
by ピンキィモモ (2015-06-17 12:43) 

ChatBleu

お疲れ様です。
お互い、無理ないようにやりましょ。
PC前でうたた寝はやめようと思った今日この頃(-_-;)
by ChatBleu (2015-06-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0