SSブログ

眠気が襲う [睡 眠]

サザエさんブルーとか、ブルーマンデーとか言いますけど、ホントブルー(苦笑)

この3日間、午後になると寝てました・・・。
なんだってこんなに眠いんだって思う程度には眠くて。
でも夜はちゃんと寝られてるんで、これはヤバい傾向かなと思い始めてます。

大体が、本を読んでたりPC見てたりなので、動いていたりすると大丈夫なんですが、座ってると駄目みたい。
こんなんじゃ、デスクワークの私は一体どうすれば・・・orz
不眠も拙いが過眠も拙い。
人によってストレス症状って違うけど、はぁ・・・困ったもんです。



nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 3

ChatBleu

不眠も過眠もストレスですよね。お大事に。
by ChatBleu (2015-06-22 07:04) 

まめ

睡眠は重要です。
まめも爆睡したいです・・・・・
by まめ (2015-06-22 08:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私も昼間はウトウト...時間が余っているのです。
その反動で夜は眠れない...眠剤服用...お昼頃まで眠たい。
悪循環ですネ。しきみさんは広間のお仕事があるから辛いですよネ。
by ちゃーちゃん (2015-06-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0