SSブログ

薬用ビューネが当たった! [懸 賞]

またまた、モラタメさんから頂きました^^
メナード化粧品の薬用ビューネ(10ml)
2015080202.JPG

10mlだから、小さいのだ(笑)
2015080203.JPG

今使ってる化粧水をストップして、この小さいビューネ使ってみました。
付けた感触は、しっとりではなく、さっぱりだったので、個人的にGood!な商品。
もともとベタベタしてるのが嫌いなので、基礎化粧品を買う時は「さっぱりタイプ」を選ぶんです。
でも、乾燥に良いのか、付けた後は「しっとり」な感じになりました。
混合肌で、Tゾーンが特にオイリーなのですが、冬場に使ってみたい一品です。
口元とか頬とか、乾燥凄くて^^;

モラタメさん、有難う^^



MENARD メナード 薬用ビューネ アルファキット 並行輸入品

MENARD メナード 薬用ビューネ アルファキット 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: メナード
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 1

ChatBleu

良さそうですねー。
ちなみに、私もべたつくのは嫌いですが、だからといってサッパリタイプを選ぶのは間違いみたいです。肌の水分・油分から適切なものを選べば、べたつきもカサカサにもならない、ということのようです。
by ChatBleu (2015-08-04 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0