SSブログ

まさかの寝不足 [睡 眠]

またまた寒くなってきましたー!
会社の行き帰り、首元が冷え冷えです。
そろそろ襟巻したい・・・。

月曜の夜は困りました。
ちゃんと市販の風邪薬飲んで寝たのに、夜中に咳で目が覚めました。
しかも痰がorz
落ち着いても、また咳で目が覚めるの繰り返し。
おかげで寝不足でした。
何のために、早く寝たんだか分かりませんね。

とりあえず、今週末は3連休なので、後3日頑張って出勤します。
あー、もう咳するの疲れる~。



nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 6

沈丁花

風邪曳きさんが多いこの頃お大事にして下さい
by 沈丁花 (2015-10-07 05:43) 

ChatBleu

お大事に。
以前、職場の同僚が咳をし過ぎて肋骨にヒビ入ったことあるから、たかが咳でもお気をつけてー。
by ChatBleu (2015-10-07 06:47) 

まめ

休めるなら休むべきですよぉ。
まめはこの連休も休めなさそうですw
by まめ (2015-10-07 12:11) 

とし@黒猫

医師が処方した、咳止め薬を余分に持っていると、
夜中に咳ごんで眠れないときに重宝します。
by とし@黒猫 (2015-10-07 12:30) 

馬爺

急な寒さがやって来ましたからね、風邪引きさんが多くなっていますね。
お大事にしてください。
by 馬爺 (2015-10-07 20:28) 

daylight

咳がひどいときはとしさんも書いておられますが医師が処方した咳止め薬で楽になると思うので、午前中だけでも病院という手もありです^^;
お大事に><
by daylight (2015-10-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0