SSブログ

ハロウィン関係な〜い [携帯より]

晴れ時々曇り予報はどこに消えた?な曇り空です。
100円均一に行ったら、ハロウィンじゃなくて、クリスマス用品売ってました…。
せめて、明日からにしたら?と思った私(ー ー;)

昨日は眠さと文章書く気が起きなかったので、今頃の更新です。
どうでも良いんですが、子供と一緒なのにスマホ見てる親って何なんでしょうね…。
騒いでて煩いんですが。
昨日も歩きスマホしてた人が、ホームでぶつかって突き落とされたってニュース見たし。
人と一緒に居て、弄りまくってるのってどうなのかなぁ…。
私はなるべく1人の時以外は、弄らないようにしてますが、気をつけねば。
あ、歩きスマホはしてませんよ!

さて、今日の夕食は餃子。
手作りです、モチのロン!
ホントなら先週の予定だったんですが、飲んで帰った翌日の胃は調子悪かった(笑)
なので一週ずらして今日。
お酒が美味しそうだから(゚∀゚)


nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 3

みぃにゃん

私も歩いてはスマホみないですね。やはり危ないですよね。
最近の若い子は仮装したまま現地まで電車のったりするんですよね
by みぃにゃん (2015-10-31 21:18) 

naonao

Happy Halloweenヾ(。゜▽゜)ノ
今日で10月も終わりでハロウィンですが
私も関係ないです。
歩きスマホは、怖いですよね٩(๑‘^´๑)۶
先日、耳にイヤホンをして、スマホを見ながら
チャリに乗っている若者がいて、ビックリでした。
スマホのマナーを守ってほしいですね!
by naonao (2015-10-31 21:19) 

ねじまき鳥

ハッピーハロウィーン!
by ねじまき鳥 (2015-11-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0