SSブログ

ハーレーって大きい [写 真]

炬燵に入ると寝ちゃう罠(笑)
腰ぐらいまでスッポリ入ると、ついつい横になっちゃって、寝ちゃうんです。
これで夜寝られないとかなら分かるけど、寝られちゃうだから困った^^;

土曜に早く帰ったので、例の「さらば あぶない刑事」の劇中で使用された「タカの愛車”ハーレーダビットソン”」を見てきました。
いつもと違う展示場所で、ちょっとさまよっちゃった^^;
IMG_2236.JPG

別に警備員が立ってるわけじゃないんですが、このハーレーの前の壁付近で京急百貨店のクレカ付きポイントカードの申し込みをやっていて、土曜ということもありそれなりに混んでる中だったため、通路のど真ん中に立つことも出来ず、こんなに写真の幅ギリギリになっちゃったわけです。
もちろん、触れないようにロープはありましたよ。

横で、同じく劇中で使用されたショットガンも展示されてたんですけど、こっちはおばさんが熱心に写真撮ってたので、邪魔しちゃ悪いかな~と遠慮いたしました^^;
しかし、ハーレー大きいですねぇ・・・。
こんなのに乗って、ショットガンぶっ放すタカ、しゅごい・・・(;´Д`)

おお、そういえば本日は成人式。
またニュースでアホな新成人映りませんように。




あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016

あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



MEN'S EX(メンズイーエックス) 2016年 02 月号 [雑誌]

MEN'S EX(メンズイーエックス) 2016年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2016/01/06
  • メディア: 雑誌



nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 7

hatumi30331

今、TVで映ってるよ〜
いろいろやね。(笑)

新成人にもっと頑張ってもらわなきゃ!
by hatumi30331 (2016-01-11 09:30) 

てんてん

小さいバイクより大きい方が安定感があるから
片手運転とか両手離したりとか 楽に出来るんですよ
もちろん周りの安全を確保しての話ですけろね^^;
by てんてん (2016-01-11 10:26) 

馬爺

おはようございます。
テレビ見た事が無いので分かりませんがハーレーは安定感はありますね。
最近は少し穏やかな成人式に成ってきましたね。
by 馬爺 (2016-01-11 11:04) 

ChatBleu

あ、良いな。これはちょっと見てみたい。
とはいえ、遠いんだよなー(-_-;)

ハングリータイガーの情報ありがとうございます。
私もHPでチェックしてみたのですが、一番行きやすいのは
武蔵小杉だなー。黄色の電車はよく使うので(^^;)
by ChatBleu (2016-01-11 14:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ハーレーは大きいんでしょう。息子が作った
模型があるけど・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-11 16:50) 

r-chemst

あぶない刑事 今月公開ですね。20数年前にドラマで見てました。自分は今度見に行ってみようかどうか検討中です。
成人式ですが、自分の時代とはかなり変わってしまいました。今日のニュースでも悪ふざけの行動が報道されていたようです。将来大丈夫?って思ってしまいました。
by r-chemst (2016-01-11 19:37) 

裏・市長

せっかく目の前にハーレーがあるんだ。
ここはしきみさん、コイツにまたがり、
ショットガン片手に深夜の首都高を
爆走してみようぜ!。

会社のストレスもブッ飛ぶぜ!。
翌日の新聞で知名度も全国規模でアップ!。
ヤフー検索でもトップに踊り出られるぜ!。

ボクは・・・しきみさんの後でイイッすよ・・・。


by 裏・市長 (2016-01-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0