SSブログ

早く寝ても眠い [睡 眠]

ここ2日ほど、あまりの眠さに22時に就寝です。
朝は起きられるけど、結局のところ、仕事から帰ってくるときには、眠気に襲われているので意味なし。
何なんですかね、この眠気は。
過眠というにはアレなんだけどな・・・。

というわけで、今日も早く寝ます〜。



nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 7

Hide

出来るなら早寝早起きが一番です!
おやすみなさい・・・眠いです〜><
by Hide (2016-02-17 00:36) 

ChatBleu

私はうっかり夜にうだうだしちゃって、今日は寝不足‥‥。
by ChatBleu (2016-02-17 06:28) 

まめ

最近は飲んでるからもありますが、0時まで起きてられません。
by まめ (2016-02-17 12:31) 

長友

早寝早起きで健康体♪

by 長友 (2016-02-17 15:15) 

馬爺

私なんかは10時に成ると目が持ちませんね、朝は5時30分ぐらいに起床で体操をして珈琲飲んで朝散歩です。
by 馬爺 (2016-02-17 18:04) 

裏・市長

健康的~~~♪。
早寝早起きは長寿の秘訣!。
まっかっかはお猿のオケツ。

おやすみ~~~~。
by 裏・市長 (2016-02-17 20:55) 

viviane

もう直ぐ春だから?
0時前に寝るのが美容には一番!
と、言いつつ・・・私はいつも0時過ぎ・・・(;_;
by viviane (2016-02-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0