SSブログ

女子力とは何ぞやと [携帯より]

どーも、ご無沙汰しています。
今週は週末に、二日連続飲み会だったのと、体調不良により、更新どころか皆さんの所にもお邪魔せず、只管早寝してました…。
でも、体調不良は治らない( ;´Д`)
今日の飲み会は、早く帰れますように…というフラグ。

木曜の飲み会で、女子力って何?という話をしてましてね。
そう言われると何だろう…ってなったんですよ。
料理ができるとか、お化粧バッチリとか、定義があるんですかね?
因みに、男子力は?となったら、髭とか口臭気にしないとか、酷いこと言ってましたけど(笑)
そんな男子力は嫌だ!って、一緒に飲んでた女性と非難しておきました。
口臭とか無さすぎですよ、ホント。

というわけで、女子力ってなんですか?
皆さんは何だと思います?

昨日食べた、クッソ辛いパイタンチゲ鍋。
白菜に味が染み込んでて、美味いより辛いが先に来た(笑)
image-20160226122147.png

nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 3

ChatBleu

今どき、男らしい・女らしいってのは求められていなくなってますよね。
だけど、昔の名残で、そういうのを使いたいときに女子力って
言葉にしてるんじゃないかなぁ。
by ChatBleu (2016-02-26 22:20) 

hatumi30331

なんやろうね〜?
ほんまは意味ないような気が・・・(笑)
by hatumi30331 (2016-02-27 15:12) 

裏・市長

髭とか口臭気にしない!。
これはもう「男子力」とかの問題ではなく、
ただ単にだらしないだけちゃうか?(笑)。

料理なんか出来んでもエエねん。
今はどうにでもなる。
やっぱり最後は「人間力」やで。
なんかひとつでも相手に対して、
「こりゃあ勝てねぇや!」って、敬意が払えればとても素敵。

病気による口臭、体臭はしょうがないけれど、
ただ単にグータラで臭うなんて論外じゃろ?
by 裏・市長 (2016-02-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0