SSブログ

久々の当選~♪ [懸 賞]

本当は、4月1日に到着していたのですが、私が疲労困憊だったので放置していたブツ。
モラタメさんから頂きました~。
サントリー クラフトセレクトビール3種3本です。
2016040203.JPG

これに当選した人には、amazon で買うと50円オフになるクーポンもついてきました。
流石にクーポン番号は隠しますが^^;
2016040202.JPG

まだ冷やしている最中なので、飲んでいないのです(ノД`)・゜・。
パッケージが、ちょっと個性的?な感じですよね。
サントリーの公式ページ
http://www.suntory.co.jp/beer/craftselect/?fromid=beer_portal

右から、ペールエール、ヴァイツェン、ゴールデンエール。
とりあえず、今週末辺りに飲めたらいいなと思ってます。
ちょっと楽しみ^^
モラタメさん、ありがと~!!



サントリー クラフトセレクト

サントリー クラフトセレクト

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料





流石に100人越えの領収書の手書きっていうのは、手首に負担掛けますね^^;
右手首が死亡です・・・。
日曜の朝から、ちょっと手首を振ったりすると痛いので、「あー・・・・」って感じになってしまいました。
領収書は必要だから書いたけど、それ以外は嫌だなぁ(涙)
こういうとき、自動釣銭機とかレシート領収書の有難味を感じます。


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 4

馬爺

おはようございます。
これはいいものあたりましたね、おめでとうございます。(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-04-04 07:48) 

まめ

これは嬉しいですね!
# 確かに6歳離れてるとどうしてもお姉ちゃん扱いしちゃいますからね
# とはいえ、3歳児に張り合って赤ちゃん化する9歳児もどうかと
# 思ったりも
by まめ (2016-04-04 13:01) 

とし@黒猫

あー、これ、買って飲んでみようと思ってるやつです。
もらえたなんて、ラッキーですね。
by とし@黒猫 (2016-04-04 18:56) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
良いもの当たったね!^^
by hatumi30331 (2016-04-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0