SSブログ

やられた~(´・ω・`) [season]

やっと週末だーと思ったら、その前に豪雨にぶち当たりました。
家に着く直前に、大雨になってくださって・・・orz
折り畳み傘を差してたんですが、意味なし状態。
パンツスーツの裾はびちょびちょ。

これがずーっと降ってたなら諦めもつくんですが、家までの100mもないところでのだったので、もう愚痴るしかないって感じです。
おかげで、多少涼しくなった気はしますが・・・。

会社のビルを出たときは、まだ降ってなかったのに。
雷雨じゃなかっただけ、マシ・・・?



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

ぴーすけ君

昨日の雨は、久しぶりにすごかったです。
雷もいっぱい鳴って 雷の嫌いな私は ビクビクでした^^;
by ぴーすけ君 (2016-07-15 11:50) 

向日葵

ワタクシも「14日(木)」、たまたま某研究会で、
20人くらいで、1番目の見学先から2番目のところに
移動している最中、まるで狙われたかのように
物凄いスコールにやられました。
文字通りびしょびしょ!!

2番目の見学会はヘルメットなど着用しないと
ならなかったのですが、雨に濡れた頭が、もう痒くて痒くてー!!
by 向日葵 (2016-07-18 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0