SSブログ

梅雨明けしそうですね [season]

結局、3連休ずーっとお家でゴロゴロ〜して終わりました。
もう暑かったのと、懐寂しかったのと、用事がなかったのが原因(笑)
出かけると、意味もなく買い物しちゃいそうだったし、もういいや!って感じで。
今週、ちょっと夜飲み会有りそうなのもあって^^;

東海地方まで梅雨明けしたわけですが、関東もそろそろでしょうか。
なーんて言ってたら、翌日には明けたりするんですけどね〜。
もう朝起きたら、顔がベタベタしてる日々が続くのか〜と思うとウンザリ。
朝の通勤が一番憂鬱かも。

今年もまた、一晩中扇風機が稼働しっぱなしになるんだろうな。
(自室のクーラーはここ10年以上使ってないです)







nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 7

いっぷく

>自室のクーラーはここ10年以上使ってないです
健康とエコのために昔に回帰して使わない人が最近増えてますね。
でも10年というのは凄いや。
by いっぷく (2016-07-19 02:46) 

KINYAN0829

まったく同じ考えで3連休を過ごしました(~_~;)
by KINYAN0829 (2016-07-19 06:53) 

ChatBleu

買い物出かけて散財しました(-_-;)
by ChatBleu (2016-07-19 06:55) 

とし@黒猫

蒸し暑かったから、出かけたら、消耗します。
汗で、ベトベトになりますし。
用事がないなら、エアコンつけて、引きこもりが
いちばんです。
by とし@黒猫 (2016-07-19 07:36) 

馬爺

今日は青空のいい天気に成り蝉が煩く泣いております。
by 馬爺 (2016-07-19 09:11) 

naonao

先週予想外の出費だったのと
バテ気味のため、連休は家で過ごしました。
今は、お腹の調子が悪いのでクーラーでなく
扇風機を使っています( ´△`)
by naonao (2016-07-19 10:15) 

さゆりんご

ご無沙汰ばかりしております
暑そうですねー
朝からベタベタウンザリしますね
でも 夏バテ注意してください
by さゆりんご (2016-07-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0